Strictly Hiphop Beatmaker+ Producr+ Dj+ Mc // Asslike Wolf aka frybeens blog

2010/12/21

『GOOD PEOPLE』はGOOD PARTY

12/18(Sat.)444quad大宮ADDQUESTと出演してきました。


いやー楽しかった『GOOD PEOPLE』。
間違いなくGOOD PARTYでしょう。


オーガナイザーのDJ Kazu(La Melomania)さん、店長のガッチョさんをはじめイベントを盛り上げるのを支えてくれたスタッフのみなさん、出演者のみなさんお世話になりました。ありがとうございました。
オーガナイザーのDJ Kazuさん much respect
























年末の割には体調がすこぶる良かったりして、けっこう酒も飲んだし、いろんな人と話せたし、ライブも気持ちよくやらせてもらったんで、とっても楽しかった。



ADDQUEST & frybeens

































ドルネコマンション















Fullmember














のステージは素晴らしかった。盛り上げ方もうまいし、実際フロアーすごい盛り上がってたしね。勉強になりました。





Show Case後のDJ Jucoくんのプレーも流石でした。























dbaby kaiの戦友、DJ Katslawこと"かっちゃん"とは同級生ということでヤケに意気投合
2003年 vestax to the core no tricks dj battle CHAMPION!!
















そんなDJ KatslawのMix CD"DRY"も絶賛発売中!!





ライヴ後は
飲んで・・・




















飲んで・・・




















音に身を委ね、いろいろおしゃべり

U-Dくん,AQ,fb





















fb,wodkaくん















Jucoくん,AQ,fb















サンタちゅわん達















この日は特に寒さが厳しかったけど、かなり熱い夜になりました。



all photo by Showin