Strictly Hiphop Beatmaker+ Producr+ Dj+ Mc // Asslike Wolf aka frybeens blog

2011/09/18

ふぅ〜

たった今 『ADDQUEST / 10 Rap Commandments』
すべてのミクッス、マスタリングが終わって納品用のCD-Rに焼き終わったところです


やりきった充実感に浸りながら一服


うまぁ〜



ま、とりあえず、、、
このプロジェクトが全て終わった訳じゃないけど
今回ここまでをやり終えて
いろいろ新しい発見がありました
すごく貴重な経験をさせてもらいました

自分を信用して起用してくれた
ヤスさんには本当に感謝です


今回の経験は
今後の自身の活動に必ずや活きてくるだろうし
また次の一歩に向けて動き出す原動力を得ることができました


発売は今秋11月16日予定ですよ

是非チェックしてください


それからDISK UNION限定のTシャツの件・・・
アナログ12”を予約すると付いてくるみたいなアナウンスを前回のブログに書いてしまったけど
正しくはCDとのセット販売となるんでこの場を借りて訂正します
失礼しました。。。
http://diskunion.net/clubh/ct/detail/110913HH008






















I'm out...