Strictly Hiphop Beatmaker+ Producr+ Dj+ Mc // Asslike Wolf aka frybeens blog

2011/09/22

おたのしみアンダーグラウンド

 
2011.10.1(sat.)@shibuya DESEO  http://www.deseo.co.jp/

23:00~28:30

Door:\2,000-/1D
w/f :\1,500-/1D

※ID CHECK有

【Live】
ADDQUEST (Planted Seed Production)
SMELLS GOOD

【Dancer】
SPEEDSTA

【DJs】
Showin (Equinox Production)
Dai-5 (Excursion)
Shige
Pony
Wu-Ron (Music Sand Trap)
Chikara

【Photo Exhibition】
Shigeru





いつもお世話になっているma' MAN - Showinさん主導でイベント開催!

あんまりHIPHOPしたイベントじゃなくて
閉鎖的じゃなく、オープンにいろんなジャンルの良いところをミックスさせて
居心地が良い空間を提供できればと



箱もあえてクラブじゃなくてライブハウスを用意してます



DESEOはラウンジもかなり広く、ゆっくりくつろげるソファーも多数あるんで
フロアーとラウンジで緩急つけた遊びを堪能してください

イベント初心者にも遊びやすく
また出演者同士やアーティストがコミュニケートできて交流の場として機能できるような
イベントにできればと思います


※フライヤー画像の提示でw/f料金にてご入場出来ます。是非、ご活用ください。
※当日はキャッシャーでIDチェックがございます。顔写真付きのID持参でご来場下さい。
※ディスカウントも受け付けてます。お気軽にご連絡orコメントください